ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年08月15日

8月帰任決定、釣り納め進行中。

どーも、7月から非常に忙しいM2です。


にほんブログ村 釣りブログ 東海釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 海外釣行記へ
にほんブログ村


まずは8月末帰任が確定したこと。
しかしこれは当初予定通りなので想定内。


忙しくなった理由は、7月末の受講を命ぜられた昇格試験とその準備。
通達されたのが6月末、そこから約一ヶ月・・・
まぁ正直半月位だけど土日も出勤や先輩上司に指導してもらい釣りに行けませんでした。

そしてその試験はタイから日本に出張して日本の本社で受講するという中々の無・・・いや、○駄使いじゃない、
そうまでして私に試験受けさせて下さった上司に心から感謝です。



そんな中タイでやり残してというか釣り残していた事もやりました。
 ①アマゾン堀
 ②クッド島釣り旅行

帰任までにあと二つ釣り〆る予定で、再来週はブンサムランでメコン大ナマズ釣り。

そして明日8/15-8/18はロンピン、セイルフィッシュ&おまけトーマン釣行。


特にロンピンは一人では行けないので、
帰国ギリギリですがメンバーが集まって行ける事になり、メンバーには感謝しても感謝しきれません。

ロンピンをご存知でない方は是非ググってみて下さい。



とりあえず坊主勘弁。





同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
年末年始 海外旅行 from Thailand
釣り、カンプーチャー、出張 from Thailand
やっと、春アオリ開幕
フィッシングギア追加
週末引きこもりの自己満足
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 年末年始 海外旅行 from Thailand (2013-12-28 19:55)
 釣り、カンプーチャー、出張 from Thailand (2013-03-11 01:41)
 アオリイカぼっこぼこ (2012-09-01 10:45)
 盆休み釣行予定 (2012-08-11 00:40)
 やっと、春アオリ開幕 (2012-05-27 14:08)
 フィッシングギア追加 (2012-04-15 23:55)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8月帰任決定、釣り納め進行中。
    コメント(0)